| 書名: |
野音2024 いちご同盟の歌姫 |
| 著(訳)者: |
南けんしゅう |
| 発行社(者): |
パブフル |
| 印刷所名: |
Amazon |
| サイズ: |
新書判 |
| ページ数: |
346 |
| 発行年月: |
2024(令和6)年07月22日 |
| 分類: |
(03) 文芸=小説部門 |
| 定価(本体): |
|
<内容紹介>
【内容紹介】
ブラック企業で浮いた存在の陸は、憧れのシンガー七海が他界したことを知る。意気消沈する陸は、夜の闇の中で彼女と遭遇。「君を成仏させるよ」、「野音までは無理だね」。この会話から、野音に向けて二人の時間が動き始めた。叶わぬ恋と知りながら、二人はいつしか恋し合う仲に。ラスト、純で、一途な二人の愛に涙が止まらない。至極のファンタジーラブストーリー。
【著者略歴】
札幌市生まれ。東海大学卒。長年の会社勤務を経て、50代後半で高校時代に憧れていた小説の執筆を始める。以来、「ものを創り出すことの面白さ」に夢中になる。
【著者からのコメント】
この日本自費出版文化賞を通じて、読者の皆様に不思議な物語を味わっていただき、個性豊かなキャラクターを楽しんでいただければ、著者としてこの上ない喜びです。